あがの焼窯元 庚申窯(こうしんがま)

最新情報

陶芸体験のや周辺のニュースをお伝えします。

作品の販売について

2015.02.16

いままでHPでちゃんと連携させていなかったのでネットでの作品の販売について書いておこうと思います。

 

庚申窯のHPを立ち上げる際にネット販売を考えていなかったのでオンラインでのご注文は外部サイトになります。

右上のお問い合わせからメールで商品写真を参考にご注文・銀行振込していただくとそっちの方が手数料かからなくてい  という方法もあるのですが外部サイトの説明をします。

 

 

2015年2月現在では私コウヅルユウタの名義でハンドメイドショッピングサイト”クリーマ”にて作品を販売しています。

 

スクリーンショット 2015-02-16 20.28.28

 

掲載されていないうつわ(ソラリア展での展示作品など)もメッセージ機能があるのでそちらでご注文していただければ対応できます。

オーダーもいけちゃいます。

 

ご利用には会員登録が必要なんですけどまあ今ではみなさんショッピングサイトでの登録なんて余裕ですよね。

TwitterやFacebookのアカウントでもいけるみたいです。

 

僕の名義なので父や祖父の作品は出品していませんのであしからずです。

 

できれば上野焼の本拠地福智町までお越しいただいて庚申窯を訪ねていただけると一番良いのですがまあ遠い(現地にいる人が遠いという表現を取るのもどうかと思いますがとにかく大体のところからは遠い)ですのでその場合は先ほど記載した右上のお問い合わせからお願いします。

 

 

コウヅルユウタ

Pocket
LINEで送る